春本番まで あと少し♪   

a0188758_11501574.jpg


良い天気♪

3月に入ってから
お店のアチコチに
小さな小さな花葉菜が咲き始めて来てます♪

自然いっぱいのElwoodは
毎年沢山の野鳥や動物たち
色とりどりの草花で賑やか♪

 
今日も夜まで
野鳥たちとたわむれてます♪


退屈してる方

遊びに来てください♪




[PR]

# by ibelwood | 2017-03-18 11:49 | ガーデニング

お待たせしてます❕   

a0188758_09210049.jpg




暖かくなったり冷え込んだり・・・


落ち着かない気候が続いていますが
皆さん如何お過ごしですか?

Garage shop Elwood は
3月より
倉庫内の商品を手入れしながら
プレオープンしています♪


基本的に、
平日は午前10時頃から午後3時まで、
土日は午前10時頃から日暮れまでお店開けてます♪



Instagramで、割りと豆に(笑)
状況・近況をアップしてますので、
宜しければこちらでご確認下さい~♪


https://www.instagram.com/p/BRU0vOTgaPF/



突発的に片付け・引き取り・買い取り出張や
仕入れ等で不在になることがありますので、
ご来店前にご連絡頂けると助かります♪



三重県 四日市市 曙2-4-1
Garage shop Elwood
代表 伊藤

090-2924-4551
Ib_elwood@yahoo.co.jp


[PR]

# by ibelwood | 2017-03-08 09:18 | アンティーク

AKEBONO倉庫 開店準備中♪   

a0188758_07221244.jpg


 
おはようございます!

AKEBONO倉庫

少し時間かかってますが

順調に開店準備
進んでいます♪


そんな中、

先々週はPINKHOUSEを求めて
神戸から御来店頂いたり、

先週は
神奈川の方から
素敵なジャケット・カーディガンをお譲り頂いた上、
愉しいお話や励ましのお言葉を頂きました!

嬉しい悲鳴で涙が出ます♪

ありがとうございます!


倉庫も少しずつ片付いてきて
細かいアンティークモノは
地元の「なんでも四日の市」で
放出しています♪

 
昨日
沢山のミシンも
AKEBONO倉庫にやって来ました♪


まだ はっきり決まってませんが、

来年から
平日昼間の正午前後
毎日open出来るようになると思います♪


もう暫く
お待ちください!
[PR]

# by ibelwood | 2016-12-26 07:21 | アンティーク

ご無沙汰してます。   


a0188758_09422491.jpg



Garage shop Elwood

再開準備中です♪


一先ず、

明日、
地元四日市の
「なんでも四日の市」に
出店します♪

 
天気も良くなりそうなので、
お時間のある方、

遊びに来てください♪



[PR]

# by ibelwood | 2016-10-29 09:41 | アンティーク

荒れ地の草花   

a0188758_171314100.jpg


倉庫の周りに
そこら中に生息している野バラ♪


a0188758_17185248.jpg


a0188758_17193346.jpg


薔薇以外にも
ありとあらゆる草花があちこちに♪


落ち着いたら
手入れして、植え替えたいのですが・・・


その頃には
シーズン過ぎて、
なんの草花か分からなくなります(笑)


昨日、
ノリタケカップ&ソーサー等
昭和レトロな雑貨が色々入りました♪
a0188758_20490237.jpg

ノリタケは、
1954~1966年の印字だそうです♪
 

究極の宝探し状態のAKEBONO倉庫♪

日曜日にOPENしています!




Elwoodでは、カネコイサオブランドの衣類等の買取を承っています!

「リメイクしようと思って裁断しちゃったけど・・・」
なんてのも、
着払いでElwoodに送りつけちゃってください(笑)

心配される方も居られますが、
Elwoodは間違っても
「お値段付かないから着払いで送り返す・・・」
なんてことは致しません(笑)

また、
家屋一掃・片付け・処分の依頼も
承っております!

古い納屋・草むらの中の倉庫・
単身赴任上がりの片付けなど
分らないことがあれば、
お気軽にお問い合わせ下さい!


〒510-0053
 三重県 四日市市 曙2丁目 4-1
  ガレージ ショップ Elwood
   
 メール ib_elwood@yahoo.co.jp


お急ぎの方は
 店長直通ダイヤル
 softbank 090-2924-4551
 willcom  070-6534-4551
 
 代表 伊藤
[PR]

# by ibelwood | 2015-05-18 17:40 | ガーデニング