人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドモアゼル ノンノン。。。   

先日、一気にお店に搬入したインゲボルグたち。
漸く明細タグを付け始めました(汗)

マドモアゼル ノンノン。。。_a0188758_2224690.jpg
ちょっと詰め過ぎで見難い感じですが、それより別の問題が・・・

ハンガーが足りなくなってきました(笑)

急遽 別ブランドの洋服に使ってるハンガーをプラスチック製のに交換して、木製ハンガーを確保。
まだ足りませんが、ピンクハウス系の物はほぼ木製のハンガーで揃えました。

マドモアゼル ノンノン。。。_a0188758_22244538.jpg
以前、ピンクハウスを買い取らせていただいたお客様が先日持ち込んできて下さったマドモアゼルノンノン。
無駄に凝った作りに心惹かれました(笑)

胸の被せるように付けられた襟(!?)にスッポリ隠れてしまうところにポケットがあったり、お腹のポケットのチャックをグルッと外すと、ポシェットになったり、おかしなところにブランドタグがあったり。。。

近々また持ってきていただけるそうで、今から楽しみです(笑)



Elwoodでは、INGEBORGやPINKHOUSE他 ブランド古着の常時買い取りを行っています。
着なくなったワンピース、サイズが合わなくなったスカートなどありましたら、お譲り下さい。
(たくさん持ってきていただいた方には、美味しいコーヒーをサービスさせて頂きます!)
遠方の方はご連絡いただければ相談にのります。



〒510-0086

三重県四日市市諏訪栄町20-6
東海ビル1F Elwood
090-4257-4551
ib_elwood@yahoo.co.jp
代表 伊藤

by ibelwood | 2011-02-12 22:42

<< うつわも少し。。。 徹夜明け。。。(笑) >>