人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場板再利用!   

足場板再利用!_a0188758_1554557.jpg


アチコチで金木犀の良い香りが漂っています!


AKEBONO倉庫

スローペースですが、進んでいます!


足場板再利用!_a0188758_155852.jpg


夜の外観も、

少しずつ賑やかになっています!


毎晩、日付が変わるまで作業しているので
ムチャ眠たいです(笑)


阿倉川店は

ほぼ毎週
火曜・金曜の午後から
営業しています!


念のため、
お電話頂いてからお越し下さい!



足場板再利用!_a0188758_1633791.jpg





Elwoodでは、カネコイサオブランドの衣類等の買取を承っています!

「リメイクしようと思って裁断しちゃったけど・・・」
なんてのも、
着払いでElwoodに送りつけちゃってください(笑)

心配される方も居られますが、
Elwoodは間違っても
「お値段付かないから着払いで送り返す・・・」
なんてことは致しません(笑)

また、
家屋一掃・片付け・処分の依頼も
承っております!

古い納屋・草むらの中の倉庫・
単身赴任上がりの片付けなど
分らないことがあれば、
お気軽にお問い合わせ下さい!


〒510-0805
 三重県四日市市東阿倉川364-5
  ガレージ ショップ Elwood
   059-324-2556
 メール ib_elwood@yahoo.co.jp


お急ぎの方は
 店長直通ダイヤル
 softbank 090-2924-4551
 willcom  070-6534-4551
 
 代表 伊藤

by ibelwood | 2014-09-30 16:06 | アンティーク

<< お願いですから捨てないで! 何... 専門店舗準備中につき、カネコイ... >>