人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!   

お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_10231441.jpg


ご無沙汰続きで申し訳ありません!

阿倉川店舗とAKEBONO倉庫と片付け仕事で
バッタバタです!


今回も
た~くさんの衣類をお譲り頂きました!

ほとんどがタグ付き未着用!

残念ながら
ピンクハウス系のワンピースたちは
他所の業者さんに安価で引き取ってもらったそうで(泣)

他社ブランドがほとんどですが、
Elwoodには勿体無いような高級ブランドまで
沢山お譲り頂きました!

しかも、

とても丁寧に扱われていたようで、
状態もとても良いです!

有難う御座います!



Elwoodでは、
ピンクハウスに関するものなら
何でも買取りさせて頂いております!


靴や鞄、アクセサリー、
買い物袋や、空き箱、

大橋歩さんの書物や雑誌も!


「古いワンピースなんか買い取って
売れるんですか!?」

なんて質問をよくされます(笑)


Elwoodは、
売る為だけに買取っているわけではありません(笑)


沢山のワンピースが並ぶ店内で
じっくり選んで頂く為に、
色んなプリント・縫製の衣類を集めたいのです。


正直、
それほど飛ぶように売れているわけではありませんが、


最近では、
「捨てるのは勿体無い・・・」

「けど、
この先着るわけでもない・・・」

「喜んで着てくれる人に譲りたい・・・」

なんて言葉をよく聴きます。


Elwoodに依頼された方の多くは、
そんな理由でお譲り頂いています!


とても嬉しいことです!


なので、
ちょっとのシミやホツレ、
ダメージがあっても
頑張って買取させて頂いてますし、

お店に来て頂いた方に
楽しんでもらえるような空間を造る為に
カタログや書物、
買い物袋や空き箱も
喜んで買取させて頂いてます!



お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_1131369.jpg



今、窓際に
旧家のガラス扉を使って
ファイヤーキングのマグカップや
ノリタケの器を並べる食器棚を作っています!

お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_11351830.jpg


昼間は、
太陽の光がグラスを通して店内に・・・

夜は、
店内の明りで
カラフルでぬくもりのある明りが外へ広がるように・・・

お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_11531659.jpg



未だゴチャゴチャですが、

ハンガーラックの配置も
ほぼ決まってきました!

お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_11402939.jpg


お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_11405164.jpg


陳列予定ハンガー数は300本!

カットソーやベビーピンクハウスは
専用の什器に畳んで並べますので
400着近くの衣類が並びます!


ちゃんとモリできるのかエルウッド(笑)


そんなバタバタの中、

なぜブログを書いているかというと・・・





お願いですから捨てないで! 何でも買いますElwood!!_a0188758_11434060.jpg



仕事に行けなくなってしまったからです(笑)




Elwoodでは、カネコイサオブランドの衣類等の買取を承っています!

衣替えや引越しで出てきた30年前のワンピースなんかも
喜んで買取りさせて頂いてます!

ピンクハウス・インゲボルグ・ワンダフルワールドに関しては
ダメージがあってもお値段付けさせて頂いております!

「リメイクしようと思って裁断しちゃったけど・・・」
なんてのも、
着払いでElwoodに送りつけちゃってください(笑)

新旧の着物も募集しています!

心配される方も居られますが、
Elwoodは間違っても
「お値段付かないから着払いで送り返す・・・」
なんてことは致しません(笑)

分らないことがあれば、
お気軽にお問い合わせ下さい!


〒510-0805
 三重県四日市市東阿倉川364-5
  ガレージ ショップ Elwood
   059-324-2556
 メール ib_elwood@yahoo.co.jp


お急ぎの方は
 店長直通ダイヤル
 softbank 090-2924-4551
 willcom  070-6534-4551
 
 代表 伊藤

by ibelwood | 2014-10-20 11:48 | ピンクハウス

<< カネコイサオのワンピースたち♪... 足場板再利用! >>